Create a new repository

全力で行くらしい

どうも新名です。

最近,悲しみが再来し、Twitter,Facebook,LINEを避けて来ました。

プログラミングは仕事以外ではほとんどしなくなり、
@rx_165_cxに誘われたPSO2というオンラインゲームを一日6時間程度やり続けました。
ファルスアームのBGMにハマりました。

Skypeには常駐していました。
スクリーンネームを悲しみの上書きに変えました。
SNSに現れなくなった事を心配してくださる方や、大丈夫ですか?と言ってくださる方もいらっしゃいました。
大丈夫じゃないですが、まあ生きてます。

体調を壊したり、悩みまくったり、プログラム書かなかったり。。。

大丈夫ではないですが、とりあえず数日以内にSNSに復活します。